電子タバコのグローとは?

電子タバコのグローとは?

タバコを日常的に愛用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近では、タバコを吸うことで喫煙者だけではなく、周りにいる人たちにも副流煙による受動喫煙の影響があると言われており、喫煙にはTPOを考えなければならなくなっています。

ですが、電子タバコと呼ばれる商品の販売により受動喫煙への影響が低く抑えることが期待できるようになりました。グローとは、いくつかある電子タバコのひとつとなります。

特徴としては、バッテリーにより連続して電子タバコを利用することができるといった点です。購入する方法は、コンビニエンスストアでも入手できる場合も多いですし、大手の通信販売サイトを利用して購入することも可能となっています。

グローはどんな人に人気がある?

グローはどんな人に人気がある?

電子タバコのグローは大手タバコ会社から販売されている製品です。加熱式電子タバコになります。

紙巻タバコに火をつけて吸うタイプの従来のタバコから電子タバコに愛煙家が以降している人気の理由は、タバコの人体への害を減らすことが出来るとされているためです。

グローは水蒸気でタバコの葉を温めて吸うため、副流煙が発生しません。これまで愛煙家の方を悩ませていたのが副流煙で周囲の方の健康を害してしまう問題でした。

しかし、電子タバコであれば周囲の方への健康被害を軽減することが期待されています。また、グローはバッテリー一体型の電子タバコになりますので持ち運びに便利な製品です。

社会人の方にとっては持ち運びが用意な製品であることが人気のポイントになってきます。

グローはどこで購入できる?

グローはどこで購入できる?

現在大人気のグローについてですが、全国販売開始した頃はコンビニ等でちらほら見かけました。しかし今となっては中々お目にかかれないのが現状です。

じゃあ、何処で買うの?ってなりますよね!方法としてはいくつかあります!

1.コンビニで購入する

コンビニで予約して入荷待ちをする方法ですが、納期は未定だったり、問い合わせ殺到の為取り扱いをやめているコンビニもあります。直ぐに欲しい人からすると、イマイチかもしれないですね。

2.メルカリなどのフリマアプリで購入する

こちらは直ぐに欲しい人からすると、オススメな手段です。ただ、少し割高になってしまいます!未使用の商品だと正規の値段+2000円〜3000円ぐらいで購入する事になります。

3.オンラインショップ、グローストアで購入する

こちらも現在品薄で直ぐには買えないのですが、コンビニ予約より早く買える事が多いです!

上記を考慮して購入方法を考えてみてはいかがでしょうか。